仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

ランキングと検索サイト登録しましたー!

日本語入力になってないの気付かないでエンター押したらブログ書いたことになっちゃった・・・^_^;
はずかしー><



今更ですが・・・ランキングサイトと検索サイトに登録してみました!!




ランキングサイト「ゲームブログランキング」さま!
ECO・攻略ブログ


検索サイト「エミルさーち」さま!
エミルクロニクルオンライン検索エンジン エミルさーち
カテゴリは[日記・Blog] [まったり] [ほのぼの] [Freesia] ですー!





00396downriku.jpg



訪問していただいている皆さま、ありがとうございます><


これからも仮想世界を旅してみるをよろしくおねがいします!



nostalgie
関連記事
スポンサーサイト

| ブログ | 03:30 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT

こんばんわ^^
タイタニア界って綺麗ですね!
私ももう少ししたら…
行けるかな?w

nostalgieさんのブログ、リンクさせていただきました^^
いつも遊びにきていただいてありがとうございます><
これからもよろしくお願いします(≧∀≦)/

| もも | 2012/01/27 23:04 | URL |

もも さま

こんばんはー!
タイタニア界本当に綺麗ですよね♪
オートマタを所持しているかレベル30以上のDEMがいると
傷ついたタイタニアドラゴンを倒すだけでいいので
多分すぐいけるとおもいますー!ヾ(@^▽^@)ノ
あとは真珠だけどうにかなれば・・・^_^;

リンクしていただけるなんて!!ありがとうございます!!
こちらこそいつも遊びにきていただいてありがとうございます♪
こちらからもリンクさせていただきますー!
拙いブログですがこれからもよろしくお願いいたします!

| nostalgie | 2012/01/28 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/56-4944a8ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
