仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

アルケミストへの道♪

エル・シエルにて・・・


00397shieruriku.jpg

両側に木があるから誤解しちゃうのはわかるけど・・・
向こうにいるじゃないの^_^;


ECOってこういうところがおもしろかったりする♪




アルマたちと絆の樹1時間目で涛羽と恵里撫が出てたので自分のキャラクターに挨拶してみた。
たまたま握手がぴったりあってたので思わずスクショ!!


00398upkanarikunamieri.jpg




寂しい子っていわないで><


葵李榎ちゃんがついにジョブレベル50達成したの!!
長かった1次職を卒業してアルケミストになるために転職試験を受けるためアップタウンのギルド元宮へ♪


アップタウンギルド元宮4階東側のアルケミストギルドへいくと・・・



弟子にしてくださいって項目がが!



00399tennshokukiri.jpg





転職試験は薬品調合技術試験に合格すること!




00400tennshokukiri.jpg


これは出題されるアイテムの合成材料を提出することが条件みたい!


例えば
00401tennshokukiri.jpg
Q.なめし剤を作成するのに必要な液体は?
A.エーテル



というように選択肢ではなく、実物をもっていかないといけない!むつかしい^_^;
ふぁふぁやっておきながらほとんどアイテム精製とか料理なんてやってなかったからなー^_^;






困ったらECOウィキさんで調べてなんとか全問達成したの♪←
途中ふらふらとアイテムをとりにでかけたりとかしたけどね^_^;




00402ennshokukiri.jpg

00403tennshokukiri.jpg



ECOウィキさんすごい!!
何もわからないのに転職できた!!←



アルケミストになると薬品作成ができるようになるし
2次テクニカルのマリオネストになるとマリオネットに特化したスキルが覚えられる!




とはいいつつもゆるえこ対象キャラクターに変わりはないので職業が変わっても自然物オンラインやってるんだろうなー^_^;
スローペースでいこっと♪
関連記事
≫ Blog Top ≪

| 二次転職 | 05:19 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/61-38c11478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
