仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

リンク追加です!

またまたリンク追加のお知らせー!



ちんた。さまのブログ~一撃確殺SS日記~をリンクに追加しました!!




私的でごめんなさいですがいま注目しているのがクージーちゃんのお話です!
これはクジを毎回1度だけ引いてセレブを目指す!という面白い企画です♪
1回しか引けないのに1等引き当てたりしてて目が離せません!
いつもいつも楽しみに読ませていただいています♪
クージーちゃんの運命やいかに!



他にもブログの書き方の授業とか別のオンラインゲームのことなどもあつかわれており
何回でも楽しく読めちゃう素敵なブログです。



いつも読ませていただいているのでリンクさせてください!とお願いしちゃいました^_^;



これからもよろしくお願いします!!
関連記事

| ブログ | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT

こちらこそよろしくお願いします!

いろんなタイプの記事があった方が、書いてて飽きなかったりしますよ^^

明日のくじ!がんばりますっ!

| ちんた。 | 2012/02/01 03:04 | URL |

ちんた。 さま

なるほどー!
書き手の立場から記事のタイプをかえるのも大事なことなのですね!
すごく勉強になります!!

クージーちゃんが何等を引き当てるのか・・・今から楽しみです!!
キープにならない範囲でいいものが当たることをお祈りしてます♪

| nostalgie | 2012/02/01 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/64-ec34d8c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
