仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

キューピットに応募♪

ショコラリボンワンピを手にいれるため前回の続編イベントに挑戦だだだ♪
こんかいは「キューピット募集中?」というイベントです♪


恋の流れ矢イベントのあと、ダウンタウンにいるキューピットに話しかけるとイベント開始なの!



00496downkanariku.jpg

00497downkanariku.jpg




今回の舞台はイストー岬!!


イストー岬にいくためにファーイースト街道をとおったとき葵ちゃんが飛空庭の部品をもったままだったことを思い出した^_^;



ついでなんで飛空庭職人のとこに寄り道してったの♪


00498hikuuteirikukiri.jpg
飛空庭の部品は結構前からもらってたのに完成が今頃^_^;
3台目の飛空庭完成なのだーー!!




そしてイストー岬に到着してユノさまをみつけた!!



00499isutoriku.jpg
00500isutoriku.jpg
「恋心が詰まった瓶」10個と「バレンタインの実」20個集めてきてほしいといわれ・・・
全部のキャラクターでやったら6倍・・・@@;
季綟はとりあえず置いといても5倍orz




集めるの必死でスクショないけどこのあとアップタウンとタイニーアイランドを走り回る莉刳の姿が!!



ひたすら走って材料を集めてユノさまのところへ戻ってきた!!
疲れたよー><



00501isutoriku.jpg
なんだろう・・・?なにかがはじまったよ!!



00502isutoriku.jpg
あなたの思いを込めるから色を思い浮かべて欲しいといわれるの!
「情熱のピンク」か「知性のブルー」の選択肢がでるので欲しいほうの色を選択するの!



そしてできあがったのはハートフルボゥ(ピンク)♪
情熱のピンクーー♪



00503isutoriku.jpg
むー
くっつけるほうでもいいもん!がんばるもん!!
弓はくれても矢は自前だけどね・・・^_^;





みんなインスマウスとくっつけてやるぅーー!!






そういえば葵ちゃんの飛空庭が完成したのをすっかり忘れててイストー岬に都合よくいたので呼んでみた!!

00504hikuuteikiri.jpg
家もなにもない^_^;
奏さまもそうだけどたんすもないの^_^;
莉刳ですらたんすの収納数100までいってないからなーー><
飛空庭の改造はゆっくりやっていこ・・・
幸いにして葵ちゃんが園芸ってスキルあるみたいだし♪




おまけ!!

00505bauriku.jpg
アップタウンでリングメンバーのおひとりとお話してたときのスクショ!!
どっちも同じバウなんて信じられない・・・^_^;



わかるとおもうけどバウ・アルマのほうがリングメンバーのかたです!




アルマかわいー!!ほしーけど無理・・・orz






次はようやくショコラリボンワンピだだだ!!
関連記事
≫ Blog Top ≪

| 季節イベント | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT

ショコラリボンワンピまであと一息ですね!
あとは楽だったと思いますけどがんばって^^

飛空庭3台目おめでとう@@
アイテム保管に便利だけど、その分費用もかさみそうですね><

アルマとか守護魔とかとかは…
幻ということで><ノ
多分、プラズマですよb

| もも | 2012/02/09 23:21 | URL |

もも さま

もう一息のところまできました♪
あとはアイテムさえ集めれば・・・^_^;
がんばります><

ありがとうございますー!
飛空庭はこんなにあってもしょうがない感じがしますが・・・
家具設置したりたんす用意したりと大変になりそうです^_^;
キャラクターごとにテーマを決めて飛空庭を飾ることができそうなので
不要だった家具の使い道が多少は出てきそうなところは救いです♪

アルマと守護魔がプラズマ@@!
謎がとけました!!それなら手に入らなくて当然ですね!←
むりしない程度にしよ・・・

| nostalgie | 2012/02/10 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/72-be8ebbb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
