仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

キューピットのお手伝いをしてみた!

ダウンタウンでお遊び♪


00506downkana.jpg
半透明ななにかに閉じ込められてるように見えますか?_?
見えないか^_^;



やっとショコラリボンワンピがもらえるイベントまできたよ!!



ここまでが長かった><
ある日はティタにチョコケーキのお手伝い、ある日はわんちゃんにときめかされ・・・



またある日はキューピットになってみたり・・・



今回も画像おおめなのー><


今回もはじまりはダウンタウンのキューピットのところ!!


前回めでたくキューピットになった莉刳はインスマウスとみんなをくっつけることを誓ったの!


00507downkanariku.jpg


とおもったら・・・さっそく初仕事みたい^_^;



00508downkanariku.jpg
インスマウスとくっつけるはずがまじめにキューピットのお手伝いをやらされることになったもよう。




最初の人はダウンタウン南東の家の前に立ってるメーラちゃん♪
彼がチョコケーキがだめだったみたいでアップルパイを作ろうと奮闘中みたい!
でもでも材料が足りず途方にくれてるの^_^;




00509merakanariku.jpg
アップルパイの材料・・・@@;
これ全部集めるの・・・^_^;


葵ちゃんがもってたチョコケーキの材料をつかっても間に合わなくて・・・
結局とりにいってきたょ^_^;



00510merakanariku.jpg
なんとか渡せた!!
アップルパイづくりがんばってーー♪



ちょっといいことしたとおもいながらキューピットのとこに報告しにいくとびっくり!



00511downkanariku.jpg
ショコラハートヘアバンドをもらった!!
ワンピだけじゃなかったんだ^_^;びっくり!



ここでアップタウンにいって東の白の聖堂あたりにいるレーチェという女の子をさがして話しかけると




00512retyekanariku.jpg
なにやら悩んでる!!これは私の出番かも!!
でもまずは応援してみるヾ(@^▽^@)ノ


00513bittekanariku.jpg
相手の男の子もそばでみつけた!!
わっかりやすいなー♪かわいー!




00514downriku.jpg
キューピットに話をききにいくとレーチェちゃんのことをいわれるの!
いま小さな恋ががんばってるとこだよ!!
たぶん手助けしてこいってことだよね?そうだよね?!



ということでレーチェちゃんに話をしてみることにヾ(@^▽^@)ノ



00515retyekanariku.jpg
両思いになれるコサージュ?_?きいたことないなー^_^;




この話をきいてからキューピットのことろにいくと・・・



00516downriku.jpg
あ、あるんだ・・・^_^;
そんな便利なアイテムあったらほしいよー><



というわけでガーナさんというひとにききにいくことに!!
ガーナさんは北アクロニア平原の初心者学校近くにいるみたい!
ECOウィキさんがいってた!!



00517ganariku.jpg
いってみると恋のコサージュを作るあいだに肉を10個持ってきてほしいといわれる^_^;
夕飯らしいの^_^;



なんとか肉を10個集めて渡したら恋のコサ-ジュくれた!!
1個しかないから落としたりなくしたりしないようにって釘刺されたの^_^;
がんばってレーチェちゃんに届ける!




00518retyebitteriku.jpg

00519retyebitteriku.jpg
無事に届けました!
ほほえましいなーー><*
よかったねふたりとも♪




00520downkanariku.jpg

00521downkanariku.jpg
やったぁぁぁ!!ショコラリボンワンピもらったった!
やっともらえたーーー!!


早速奏さまに着せてみたのだヾ(@^▽^@)ノ


00522shokorakana.jpg
コーデ考えないとだけどすごくかわいー!!
裸足・・・^_^;


奏さまがもらったのが紫で莉刳が赤!
涛羽と恵理撫は茶色もらってみた!!無難なのは茶色かなー?_?
コーディネート考える楽しみがまた増えた♪




途中までショコラリボンワンピのこと忘れて本気でレーチェちゃん応援してた^_^;
ほんわかするイベントでした♪
関連記事
スポンサーサイト
≫ Blog Top ≪

| 季節イベント | 17:14 | comments:5 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT

ショコラワンピおめーw
俺スリッパ・ボゥ・ヘアバンド・ワンピ1日で全部終わらせたよww
疲れたーw
俺はレンジャにヘアバン紫+ワンピ赤着せてるぜw

| 都築 | 2012/02/10 21:28 | URL |

ショコラワンピおめでとう^^
4キャラ分@@
お疲れ様でした(≧口≦)ノ

赤と茶に合う靴は多そうだけど、紫は難しそう…
コーデもがんばです^^

| もも | 2012/02/11 02:23 | URL |

都築 さま

ありがとうございます!
イベントを1日で@@;すごい^_^;
お疲れ様です><
いろいろだめな私は数日かけておわらせましたorz
レンジャーにあったことないかも!こんどお披露目よろしくです♪



もも さま

ありがとうございます♪
平行してやってたので手間がかかりました^_^;
あとは葵李榎でもらえばこっちは終了です♪

コーデもむつかしいですよね・・・
素敵そうな紫のコーデがみつかったらまたブログで紹介しよかなーとおもってますが
なかなかみつかりそうにないです^_^;
がんばります><

| nostalgie | 2012/02/12 04:39 | URL | ≫ EDIT

ECOスキン

ショコラワンピおめです!^_^
攻略してありがとう~~~助かりましたwww
あのね~あなたのECOスキンはすごくかわいいよ~
どこでダウンロード?v-11
教えてくれますか。
ありがとうございます!!^_^

| ひよる | 2012/02/12 05:06 | URL |

ひよる さま

ありがとうございます!><
自分メモ的な内容ですみません・・・^_^;そういっていただけてよかったです♪
このスキンは標準で入っているものを使用しています♪
特にダウンロードとかはしていません!
ない場合はどこかで落とせるのかな・・・?_?
詳しくなくてすみません><

| nostalgie | 2012/02/12 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/73-3cf39724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
