仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

着せ替えしてもらったり?

たくさんのかたに名前とキャラクター掲載のご許可頂いたので載せちゃいます♪



アップタウンでリングメンバーかつお友達の灯里~akari~さん(これからはあかりんと書きます)と
ゆったりしてた時にそれはやってきたの!



00531upriku.jpg
すごい勢いで機関車が@@!
2列で北方面から南方面にむかって駆け抜けていってました!!
なにごとかと思った^_^;




着せ替えしてもらったりさせてもらったりしたのでご紹介!


あかりんはさわやかでかっこよくてボーイッシュな感じ!
よくお話させてもらっててこの前はディメンションサウスダンジョンにつれてってもらったり!
アップタウンで雑談などしてます♪




そんなあかりんに色々と私の持ってる服を押し付けてお渡しして着てもらったの!!
お姫さま系の服が苦手だけど浴衣は大丈夫!とのことだったのでふわふわでふりふりな服を着てもらいました←




髪型がかわいーのでもしかしたら似合うんじゃないのかなーって思ったのがおっきいけど!!
途中で完熟りんごちゃん(これからはみっちぃと書きます)も乱入したりして!




結果はーー!




じゃじゃん!!



00532upriku.jpg
00533upriku.jpg
00534upkanariku.jpg
00535upkanariku.jpg
やっぱりかわいー!!似合うの♪
最初はふりふりなの着てよーっていったらイヤッイヤッっていわれちゃったけど^_^;
そこを強引に押し付けなんとかお願いして着てもらったの^_^;
セットじゃなく服だけしか持ってなくてごめんなさいorz
ロリータ浴衣も着てもらったのにスクショが出来てなくてさらにごめんなさいorz



00536upkanariku.jpg





実はまだ着てもらいたかったのもあったんだけど←
全部着てもらいたいぐらいだったけどそこは我慢!
着せ替えにつきあってもらってるので無理いわない!







そのあとみっちぃとぼーっとお話しながら過ごしてたら話の流れで
でかおおかみの耳とうさぎのたれ耳を貸してもらった!!


00537upkanariku.jpg
00538upkanariku.jpg
00539upkanariku.jpg
00540upkanariku.jpg
かわいいなーー><
けど買うだけのお金もない^_^;
欲しいものリストにだけいれておこ♪



みっちぃとお話しているさなか
お友達の水無月由姫さん(これからは「ゆっきー」と書きます)が近くまできてたので奏さまで近くまでいってみた!



00541upkana.jpg
ちゃっかりと並んでみた!
ゆっきーみると横に並びたくなるのなんでだろう・・・^_^;



00542upkanariku.jpg
みっちぃの連れてたみんなの新米ナースでたまたま撮れた半目^_^;
この立ち姿でこの顔は怖いの^_^;






そえばみっちぃとゆっきーはお友達として前にもブログに登場してたりするの!




ゆっきーは何度もブログに載ってたけど名前の掲載していいのか聞き忘れてて^_^;
確認が今頃になっちゃってほんとごめんなさいorz
でもでも!快く許可もらったよー!ありがとー><
だいたいイベントとかクエストとかは一緒にやってます♪
この前あかりんともお友達だったと知って世間の狭さを実感したばかり^_^;



みっちぃは莉刳と奏さまがハルシネイションコートを買うきっかけになったかた!
エミルドラゴンを倒してもらったのもこのかたです♪
この前はエミルのレベル109転生特典の黒猫貰ったの!!いろいろありがとう!






ご紹介が遅れて&下手でごめんなさい><
関連記事
≫ Blog Top ≪

| 着せかえ・髪 | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT

こんばんは^^
リンクの件ありがとうございました^^
こちらからもぜひお願いしますw

ECOは服のデザインがすごくかわいいですね^^
このキャラの絵とワンピとかのかわいさで、いまだに着々とECOが続いていたりw
ただ新作の服が出るたび、倉庫の圧迫されるのが悩みどころですw

| 真奈 | 2012/02/14 18:33 | URL |

真奈 さま

わざわざありがとうございます><
リンクありがとうございます!こちらも貼らせて頂きますね♪

デザインかわいいの多いですよね!!わかります!
ついついいろいろと買って倉庫が足りなくなるんですよ・・・
キャラクターがなんともいえないかわいさを持ってて服が映えるんですよね!
今は予算の問題もあって衝動買いできないのである意味助かってますが^_^;
おかげでよそもの漬けの日々ですorz

| nostalgie | 2012/02/15 03:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/75-5f97b9f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
