仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

僭越ながらリングのご紹介!

私の所属してるリングはいつも明るく元気なかたがいっぱい!



00543hikuuteikanariku.jpg
リングのおひとかたが私の飛空庭に遊びにきてくれた!ご紹介はのちほど♪
殺風景でごめんなさい><


00544upkanariku.jpg
雑談中に私がブログでリングの紹介とかできればいいなーとスクショしてそのことを話したら急展開したった!



まさかリングでの撮影会が始まるなんて!!


と、いうわけで!!
リングの紹介と名前の掲載許可をもらったので紹介しちゃいます♪




私の所属しているリングは「TALKBOX」といいます!
アイコンは昔のラジカセ?_?の下にT→Kと書いてあるの♪
いままでの画像の中にも何度か登場してるとおもう!



この間のプチファッションショーで登場していただいたマスターを筆頭に
おもしろおかしくて優しいメンバーが集ってます♪
基本自由で面白いリングなので気になる方はマスターであるMINTさんまで♪
またはリングのメンバーに声かけていただければマスターに取り次ぎしてくれるとおもいます!
今は飛空城に向けてみんなでがんばってるの!




でで!
撮影会の様子はというとーー!





最初は雑談してたメンバーさんたちが並んでくれたの!そこでも1枚スクショ♪




00545upkanariku.jpg
ケット・シーちゃんが真ん中!!特に意味はないけど^_^;



いいスクショができたー!と思ってたら・・・
続々と集まってくれた!!
私がスクショしたいといったばっかりに^_^;




00546talkboxkanariku.jpg
結構集まったので2列にーとマスターからのご提案♪
すごい集合写真っぽい!ケット・シーちゃんが集合写真でいう先生の位置に^_^;




そしてー!
その時にリングにいたメンバーがみんなきてくれた!!




00547talkboxkanariku.jpg

いなかったメンバーさんもいるけど集まってくれたメンバーだけご紹介!!



後ろ側左から順に


SugarHillさん  MINTさん  私  完熟りんごちゃん  ぶらうにーさん  奏さま


前側左から順に


Hymneさん  ApricotTeaさん  ケット・シー  ベレンヘーナさん  メルリーフィさん  灯里~akari~さん




MINTさん(これからはみんとんと書きます)とりんごちゃんとあかりんは前にもブログに登場してもらったの!
ちさみにさっきの飛空庭に遊びに来てくれたかたはベレンへーナさんです♪


00548talkboxkanariku.jpg



マスターがネタ装備でもスクショしたい!って言い出したので


00549talkboxkanariku.jpg
きぐるみ着てみたり♪




00550talkboxkanariku.jpg

00551talkboxkanariku.jpg
途中ぶらうにーさんがヤッターマンセット着てたのでこちらもスクショ!!
それにあわせてりんごちゃんがドクロベェさまにメタモルフォーゼしてみたり^_^;



本当に笑いの絶えない和気藹々とした撮影会でした♪





00552upriku.jpg
撮影会の時にショコラリボンワンピでウィリー・ドゥの抱きぐるみを持ってみておもうところがあって
お姫さまのドレス♀(青)を着て涙目にさせてみた!





ら・・・




ぬいぐるみが離せないこみたいになった^_^;
むー><

撮影会が終わりアップタウンでぼーっとしてたらこちらもリングメンバーの教授さんが!
どうやら飛空庭を改装中らしく、みんとんといろいろとお話してたの♪




どなたでもどうぞ!といわれたのでお邪魔してみた!
撮影会でスクショできなかったのでいっぱい撮ったった!




00553hikuuteiriku.jpg

00554hikuuteiriku.jpg
本がいっぱいでびっくり!さすが教授!←
本のつみかたが素敵!
狙ってばらばらに置くのってむつかしいのにすごい!




00555hikuuteiriku.jpg
スクショしてたらたまたま半目だったんだけど何か本を眺めて考えてるようにみえたのであえて♪
雰囲気あるなー!

今回は一部だけしか紹介できないのが残念><
教授の飛空庭もさらに改装が進んでたのでそれはまた後でご紹介しますね♪



ブログにのせたいといったばっかりに結構おおごとになっちゃったけど
こころよく集まってくれたみんなに感謝です!!><




ありがとうございました!お疲れ様でした><
いなかったメンバーもこんど紹介できるといいな♪
関連記事
スポンサーサイト
≫ Blog Top ≪

| リング | 17:07 | comments:5 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT

リンクありがとうございました^^
こちらこそよろしくお願いします^^
今回紹介されたメンバーの方をみてみると、フリ鯖でみかけた名前がΣ(・ω・ノ)ノ
nostalgieさんともいずれアップでばったり会っちゃいそうですw

| 真奈 | 2012/02/16 20:26 | URL |

真奈 さま

ご紹介が遅くなってすみませんでした><
このようなブログをリンクしていただけて嬉しいです!
リング単位でよくアップタウンにいるみたいなので遭遇率は高いかもしれませんヾ(@^▽^@)ノ
私もよくアップタウンのタイニー付近にいるのでもしかしたらもうすれ違っているかもですね♪

拙いブログですがよろしくおねがいします!

| nostalgie | 2012/02/16 20:41 | URL | ≫ EDIT

賑やかなリングで楽しそうですね^^
そういえば…
ECOでお友達以外の人とお話ししたことがほとんどありませんw

本がいっぱいのお部屋、素敵ですね♪
nostalgieさんもお部屋の改装がんばです^^

| もも | 2012/02/17 00:09 | URL |

はっはー! 私様・大・登・場!!
というわけで失礼してみたぞー!

なんだか照れるな!!
ともあれ御紹介感謝なのだー★ミ

| 教授 | 2012/02/17 07:47 | URL | ≫ EDIT

もも さま

いつもわいわいしている楽しいリングです♪
私もリング入るまではお友達としか話したことありませんでした!
仲良くなるまでがむつかしいんですよね・・・^_^;

教授さまのお部屋ですね♪独特の雰囲気が素敵でした!
あいがとうございますー!改装がんばります!!
その前にどういう感じがいいかを決めないとですが^_^;



教授 さま

いらっしゃいませー!ご訪問ありがとうございます!
昨日はスクショに頂き物まで・・・どうもありがとうございました><

この教授のお部屋はちょっと前のものなので
この前の時と昨日の飛空庭紹介を後ほど予定しておりますヾ(@^▽^@)ノ
紹介があまりうまく出来ない星の下に生まれてるので滅茶苦茶にならないよう頑張ります^_^;

| nostalgie | 2012/02/17 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/77-85cf95ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
