仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

ブレイドマスターへの道!

前に書いたのと同じようなタイトル^_^;



スペルユーザーばっかり作成していた私。




みんとんとかあかりんとかみてるとガシガシ倒せる職業にあこがれが><
ふぁふぁの葵ちゃんがいるけど・・・あの子はゆるえこ担当だしーー






ということで新キャラクターを作成してみたのだだ!!






00568thitafua.jpg
名前は楓婭(ふあ)ちゃん!




あいっかわらず読めなくて変な名前っていわないでー><


スペルユーザーは爽快に魔法で攻撃ができる反面、MPつきるとなにもできないの・・・
でもでも!ファイターはスキルを使わなくても通常攻撃がすでに武器!!
MP回復アイテムは切らせたことないけど1回あたりの消費が結構おっきいのね・・^_^;




ファイターでもスキルばっかりでレベリングやればそれは同じかもしれないけど
この殴るだけで武器というのがちょっとした憧れだったりするのだ!
なんかかっこいーじゃない!!←




まずはソードマンに転職するところからっ!
ギルド元宮にいるソードマンマスターから開始♪
肉を1つ要求された気が^_^;



スノップの山道にいるブノータに話しかけて肉をとるためにバウを倒す!倒す!
なかなかでないけどあきらめずにがんばる><






00569bunotafua.jpg
肉を入手したらブノータに話しかけるとギルド元宮へ転送してくれるのヾ(@^▽^@)ノ




00570girudofua.jpg
00571girudofua.jpg
ソードマンになったった!!
いろいろはじめてだから不安だけどがんばるのー!






その後はやはり色々なところにレベリングに!
一応莉刳と奏さまを憑依させたけどあんまり使わなかったな^_^;
ソードマンすごい!!回復だけ奏さまでしてたぐらいで莉刳完全にいらない子!!



00572southfua.jpg
この装備でもデバステイターと戦えちゃう!
チュートリアルでもらえる装備でかさばるけど補正は優秀だから当たり前か^_^;
アンダンテがたまにくっついてきたのでその時は莉刳が役にたった!!


00573southfua.jpg
ECOウィキさんで調べてたらなにやらかっこよさそうな両手剣をみつけたからかってみたよー!
なにこれかっこいー!!
これを買ったことでさらにレベリングが楽しくなった♪






そして・・・







00574girudofua.jpg
無事にジョブレベル50を達成したので転職クエストに挑戦!!
このときゆっきーのセカンドちゃんも転職したいー!ってことだったので一緒にやってみた♪
都築ちゃんもお手伝いしてくれたの♪ありがとう><





まずはブラックビネガーを集めて・・・


00575miyagifua.jpg
ミヤギさんからクエストを受けて・・・



ってΣ



クエスト時間10分?!



みんなで協力してというか一方的に都築ちゃんがやってくれたような・・・
あ、でもラバープルルは倒したの!!
みんなで急げ急げいいながらもわいわいクエストする3人ヾ(@^▽^@)ノ
都築ちゃんはお手伝いできてくれたけどこういうの久しぶりなの♪


00576miyagifua.jpg
無事にクエストが終わり!!
都築ちゃんに手伝ってもらえたので結構余裕があったかも!!



ミヤギさんに認定証をもらってアップタウンのギルド元宮へ!!





そして・・・







00577girudofua.jpg
00578girudofua.jpg


ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



しかもゆっきーと一緒なんて素敵!!
お友達と一緒に転職できるなんておもってもみなかった!!
こういうのっていいよね♪



その後この2人は直ぐにバウンティハンターへスイッチしにいったという・・・




そんなお話♪
関連記事
≫ Blog Top ≪

| キャラクター紹介 | 13:16 | comments:4 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT

転職の際は色々とありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ
一緒に転職出来てすごく嬉しかったです♪
またこういう機会があったら良いですよねー。

| ゆき | 2012/02/25 19:56 | URL |

あの時は楽しかったよーw
また3人でわいわいやろうぜw

| 都築 | 2012/02/26 04:18 | URL |

はじめまして

これからタイタでフェンサー育成しようとおもいますが高速で育成するには課金必須でしょうか?アドバイスありましたらお願いします~!

| 月光聖アマゾ | 2012/02/26 13:47 | URL |

ゆき さま

こちらこそありがとうございました!
一生の思い出になりましたヾ(@^▽^@)ノ
そうですね♪また機会がありましたらぜひともご一緒させてください!



都築 さま

ほんと助かっちゃいました!ありがとうございます!
また3人で遊びましょう!
イベントとか一緒にやっても楽しそう♪



月光聖アマゾ さま

初めまして♪ご訪問ありがとうございます!
高速で育成するには経験値ふえーるがあるといいかもですね♪
経験ふえーる50はチュートリアルでもらえたり
もてなしタイニーのスタンプ10個の交換でランダムですが手に入ったりします。
課金しなくてももてなしタイニーのクエストプラスや経験値ふえーる50で
少しはあがりやすくはなります♪ただ運の要素が強いですが^_^;
もっと早くというのであれば経験値ふえーる100+職業経験値ふえーる100で
取得職業経験値が300%となるため転職が早くできます♪こちらは課金品です。
職業経験値の取得が早くなるとベースが低くなりがちなのでそこだけうまく調整すれば
普通にやるよりは早く転職できるとおもいます!
課金は必須というわけではありませんが、課金したほうがより早く育つとおもいます♪
経験値ふえーるH150はレベルが100以上か3次職じゃないと使えないので
そこだけ注意されたほうがいいかもです!
長々と失礼しました><

| nostalgie | 2012/02/27 02:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/80-b2c6d812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
