仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

ついに転生の時!

アップタウンで久しぶりにこの格好♪



着替えてごきげんの奏さまなのだ!




00623upkana.jpg
FRILLテーラードカラーロングベストかわいー!
スカートが少しだけはみでたりするけど^_^;




さてさて!!
ついに転生の時がやってきたった!!
武神さんと戦うのは終わってるのであとはムチャのところへいくだけー!


まずはレベリングのお話から開始なのーー♪


リングのみんなでディメンション氷結の坑道へいくことに!!
私も2次職ながら参加させてもらったった><
連れてってくれたのはHymneさん、みんとん、あかりんです!途中からみっちゃんも合流!




ここ1人だと忙しいやらつまらないやらなのでリングのみんなといるとすごく楽しいの!!
楽しみすぎてよく死んじゃうんだけど^_^;
周りが3次職なのもあってあんまりやることなくて、でも何かするとわーってモンスターが^_^;
とうぜん莉刳はすぐパタリorz
ぎりぎり属性支援しながらついていくことを優先してたの><



00624hyoketsuriku.jpg


何週かまわった後に3Fにも連れていってもらったりヾ(@^▽^@)ノ








そしたら・・・






00625hyoketsuriku.jpg




うわわわわ!!!Σ


なんかおっきぃのががが!!
起きて何かしてるより死んでる時間の方が長かったorz





そして・・・ついにーー!




00626hyoketsuriku.jpg



110なったーーー!!
いろいろなかたに協力してもらっての110!!みんなありがとぅ><



まだレベルがおいついてなかった奏さまはどこかの募集パーティーにでも飛び込もうかなーとおもってた時
みっちゃんから奏さまもやろうってお誘いががが><
なんか悪いので募集パーティーでとお話したんだけど・・・




みっちゃんを支援するという条件で憑依させてもらった^_^;←
一緒に遊ぶのがいーのだ♪




00627hyoketsukana.jpg
回復担当として胸に憑依させてもらったのにほとんど回復必要なかったり^_^;
ダメージもすごかった!!




やってたことは状態異常の回復ぐらいかな・・?_?





みっちゃんのおかげで無事に二人ともレベル110になったーー!!



00628north110riku.jpg
00629north110kana.jpg



あとは転生するのみなのだヾ(@^▽^@)ノ




ムチャのところへ!!




00630tenseikana.jpg
00631tenseiriku.jpg


無事に二人とも転生したった♪
奏さまEX羽6枚にしたった!!ちょっと多いかな?_?
でも何回でも変更できるみたいなのでとりあえずこれで♪





転生後・・・服を持ってくるのを忘れてさらにステータスが元に戻っちゃったので
キャパシティが減っちゃった・・・






00632shiroriku.jpg
そんなときにムチャがいろいろくれたりして^_^;
莉刳はエミルなので110までの特典をすべてもらえた♪
最初はどれか1つかなーっておもってたけど全部もらえて動けなくなるかひやひやだったの^_^;



動けなくならなくてよかった><





00633northkanariku.jpg
服着てないけど転生の記念にとみっちゃんと一緒に記念撮影ー!
もうかなり夜遅かったけど付き合ってくれてありがと><



脱いでるのは服がなかったの><



00634heigennkana.jpg
00635heigennkanarikukiri.jpg
転生後は季節イベントであるモテナイ男たちの怨霊を倒して血涙を採集してた♪
これだけでもレベルってあがるのね・・^_^;




また装備を最初のチュートリアルでもらえる服にしてみた♪
また1からがんばるぞー!という意味をこめて!!









ここまで長かったけどいろんなかたの支援やお手伝いをして頂いてここまでこれました!!
本当にありがとうございます!!><



また改めてよろしくお願いします!!!
関連記事
≫ Blog Top ≪

| 転生 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT

カンスト&転生おめでとうございます^^
氷結の狩りは経験値もおいしいですが、やっぱりフレのみんなとやるのが一番ですねw
また1からレベル上げが待ってますが、この勢いで3次もカンスト目指しましょうw

| 真奈 | 2012/03/07 21:53 | URL |

真奈 さま

ありがとうございますー!
みんなのおかげでなんとか110になれましたヾ(@^▽^@)ノ
1人でやってたら多分105ぐらいで妥協して転生してたかもしれませんorz
また今までの作業をやらなければいけないですが、最初からスキルが全て使えるのは嬉しいですね♪
あとはゆっくり楽しみながら放浪しつつレベリングしてこうかなとおもいます!!

| nostalgie | 2012/03/08 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/84-85b67ecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
