仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

転生後初の無限回廊ー!

転生後に初めて無限回廊にいってきたよー!



00657mugennkairouriku.jpg


ゆっきーのサブがクエスト余ってたところからはじまって
私のサブの二人の楓婭ちゃんと朱依ちゃんがもっていってないことに気付いたの^_^;




ちょうどいいので奏さまと莉刳で特攻してみたのだ♪


一緒に楓婭ちゃんもくっつけて4人で挑戦!!


8個あったから大変だったけどなんとかなった^_^;
途中危なかった場面もあったりなかったり・・orz



憑依してくれてるゆっきーも落ちることなく無事に終わった!!



00658mugennkairouriku.jpg
深層ちかくは忙しくてなかなかスクショしてるひまががが><
雰囲気だけでも^_^;


00659mugennkairouriku.jpg
15階ぐらいだったっけなー?
花火ってクエストがあってなんで花火なんだろうっておもってたけど
テンタクルのことだったんだね^_^;
2回目にしてようやく気がついた私orz


むつかしいよー><






ひととおり無限回廊を終わらせてどうしようか話をしていたときに
シャボタンの髪飾りがあることに気がついた!


これ・・・髪の毛にシャボタンと同じ小さなツインテールがつくのは前回お話したとおり!





楓婭ちゃんの髪型がリファインアンティークだったのでちょうどよく試してみた!!




00660uprikufua.jpg
うーん・・・^_^;
こういう髪型だとおもえばありなのかな?_?
普通のリファインアンティークもかわいーけどこれがつくとさらに幼くなるなー^_^;



じゃあ莉刳と奏さまにつけたらどうなるの?_?と・・・




よし、ためしてみよっ!!






00661upkanarikufua.jpg
遠目からでもすでにこれ・・・
どっちもすごい髪型^_^;;



わかりにくいのでアップにしてみる!!




00662upkanariku.jpg
前回書いてたサイバーの紹介状のレイヤーツーサイドアップとのセットが奏さま!!
莉刳の場合髪の毛の長さからすでにあってないような・・・^_^;
奏さまのほうはスタイリング失敗したみたいになってた^_^;




でもずーっとみてたら案外かわいくみえてきた・・・
奏さま効果素敵←







そんなことをやりながらもこの後野良パーティでも参加しようという流れになって
ゆっきーがメインになって・・・


たまたま莉刳のパソコンから座ってるところが奏さまにくっついてるようにみえたので
莉刳もバランスをみながらくっつけてみたら・・・






(゚o゚;)





00663upkanariku.jpg


ゆっきーに信号機みたいっていわれた^_^;


色的には信号機・・・
青になっても赤になっても属性魔法うたれるよっ><







そしてこの後参加した野良パーティのかたが実は同じリングの人のサブだったとかね^_^;
本当に知らなくてびっくりしたんだよーーー!
偶然ってすごいなー!
関連記事
スポンサーサイト
≫ Blog Top ≪

| 冒険 | 19:12 | comments:4 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT

おつかれさま

無限回廊は実装当時(未転生Lv60台が挑む難易度)のままだから、
初見で多少手こずる場面はあっても
3次ならまず死なずに8個集められるだろうね!

シャボタンの髪飾りはお花だけでよかったのにねー

| ぷぃ | 2012/03/14 14:16 | URL | ≫ EDIT

ぷぃ さま

そういった難易度設定だったんですね!
2次で挑戦したときよりもちょっとだけ楽だった気がします♪
覚えたスキルをいっぱい使ってなんとかなりました!!

シャボタンの髪飾りはつけてみてびっくりでした^_^;
頭に小さなツインテールがつくのは髪型によってはひどいことになっちゃいますね・・
お花だけだったらコーディネートの幅が広がったかもしれないだけに残念です><

| nostalgie | 2012/03/15 01:59 | URL | ≫ EDIT

久々の回廊楽しかったですねヾ(*´∀`*)ノ
メインキャラじゃなかったので落ちるんじゃないか心配でしたが、落ちなくて本当に良かったですー。
また機会があったら行きましょうね♪

そして、信号機の画像が使われててちょっとにやっとしてしまいましたw
私もブログにそのときの画像をアップしますねw

| ゆき | 2012/03/15 22:49 | URL |

ゆき さま

回廊お疲れ様でした!
途中ちょっとあぶないとこがあったりしましたけど^_^;
でも無事に終わってよかったです♪
またいきましょう!!

信号機っていわれてすごく面白かったので書いちゃいました♪
楽しみにお待ちしておりますー!

| nostalgie | 2012/03/16 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/88-460e4c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
