仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

アルマたちと絆の樹:3時間目・別ルート編

いろいろと忙しくて更新すらままならないなんて><
ECOもあんまりできてないから書くことも少なくなってってたり^_^;





私もなにか長期的にできる企画でもやろうかなー!
考えるのがむつかしいけど><






それはそれとして!!



アルマたちと絆の樹:3時間目の別ルートもやってみたよ♪




途中までは前と同じ!
ECO温泉にいくか、天戒おじーちゃんのとこにいくか、の分岐から開始なのだー!

00664akarinami.jpg




天戒おじーちゃんにもらいにいくと・・・

00665akarinami.jpg


セクスィ~な美女・・・^_^;
キサラギでも連れてくればいいのかな?_?




ここでアカリちゃんが誘惑してみるも笑われておわり^_^;



そこで一度みんなアミス先生の飛空庭に集まって作戦会議!!


00666hikuuteinami.jpg
00667hikuuteinami.jpg
肉まんの話が出てきたのがセクスィ~な美女の説明のあとだったからまさかっておもったけど・・・
本当にそうだったのね^_^;




00668hikuuteinami.jpg
その話をきいてたキサラギがなにかをおもいついたり^_^;


00669kuronami.jpg
いったいなにが起こってるの・・?
気になるけどここは会話だけ^_^;




そして本番!!でいいのかな^_^;




00670akarinami.jpg
00671kuronami.jpg
00672kuronami.jpg
00673akarinami.jpg
わー!チャイナドレス!!
ちょっと慣れてない感じが初々しくてかわいー!ヾ(@^▽^@)ノ




肉まんはやっぱり胸につめたみたい^_^;
ふかしたての肉まん・・・やけどとかだいじょうぶなの?_?
守護魔だから大丈夫なのかな←





00674akarinami.jpg
セクスィ~美女の勝負ポーズ!!←






するとー!!




00675akarinami.jpg



おじーちゃんからファイアーストーム?!



ビビッときたとのことだけど・・・^_^;
天戒おじーちゃんすごいひと!



でも




これだけヤヨイが頑張ったのにもう一押ししないと特別な飲める温泉をくれないおじーちゃん・・^_^;
もうあげなって^_^;
ヤヨイちゃんすごいがんばったじゃない!





結局シャボタンが天戒おじーちゃんに直接話をして無事に特別な飲める温泉をもらったみたい^_^;




00676akarinami.jpg
こんなに頑張ったのにね><
泣かないでー><











おまけ♪



守護魔・カナデをもってるともっと早いの!

00677kanadeeri.jpg
00678kanadeeri.jpg
00679kanadeeri.jpg

カナデ魔ちゃんをつけて話しかけるとカナデ魔ちゃんが歌いたいといいだすので
歌を聞かせるだけで天戒おじーちゃんからファイアーストームがでて終わるの^_^;



カナデをもってて早く終わらせたい!というかたはこちらがお勧めかも♪
関連記事
スポンサーサイト
≫ Blog Top ≪

| 季節イベント | 15:40 | comments:4 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT

なるほどー@@
別ルートの方はかなり笑えるお話しですねw
ヤヨイちゃんお疲れ様、です^^;

nostalgieさんもお仕事がんばってくださいね☆

| もも | 2012/03/20 10:43 | URL |

もも さま

そうなんですよ^_^;
1回目はカナデを連れていったので早かったんですが
ブログ的には面白くないなーっておもったので別ルートをあえてやってみたら
ヤヨイの扱われかたが酷くて可愛そうになってきました^_^;

ありがとうございます!
ちょっと忙しくてECOもブログ更新も停滞気味ですが頑張ります><

| nostalgie | 2012/03/20 11:28 | URL | ≫ EDIT

シナリオは肉まん使ったルートが一番おもしろいですねw
ただ他のルートだとウルゥ持ってればすぐに終わったりと楽なルートばかりなので、複数キャラで消化するときはどうしても楽な方へいっちゃいます^^;
nostalgieさんもお仕事大変そうですが、体調にお気をつけてです^^

| 真奈 | 2012/03/22 20:38 | URL |

真奈 さま

まさか肉まんをあんな風に使うなんて・・・
私もウルゥとカナデで少し楽しました^_^;
複数キャラでやってると楽なのもありましたがブログを書く上で少しでも足しになればと
ちょっと考えてたりしました^_^;

ありがとうございます><
体調に気をつけて楽しくECOやりたいですね♪
季節のかわり目なので真奈さんもお体にお気をつけてくださいね!

| nostalgie | 2012/03/22 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/89-5da40e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
