仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

ブログ企画とか!

最近あまりECOできてないのでちょっと考えてみた!






みんな面白い企画やってたりするなー!
クジ500円だけひくとか、モーション集だったり、音楽の紹介だったり。



私はそこまで面白いこと考えられない><
けれどブログのほうも書くことがなくなってきてたり^_^;



ECOもできないのに他のゲームとかやれる時間もないし・・^_^;



頭を使いすぎて知恵熱がでたりしたけど←


私ができるのはせいぜい別サーバーへ遊びに出かけることぐらいかな^_^;


と、いうことで!


時間を決めて別のサーバーへ遊びにいっちゃおー!


というブログ内企画を計画中です♪



いつからはじめるとか詳しいことはまだ決まっていませんが^_^;




運よく他のブログを運営している方にお会いすることができたらいいなー!とか^_^;
会いにいくのを目的とすると時間をいただいちゃったりするので恐れ多いのです・・
でもでも挨拶だけでもできたら素敵かなーとは思ってます!


とかいいつつもこれを書くにあたってすでにキャラクターは作成済みだったりしてます^_^;




忙しさに負けないようにしないといけないし
継続できなければ企画として意味ないのでもちょっと考えます^_^;




資産も0だからその企画が動いたとして面白いことになるの?といわれると・・・orz
むー><




ロゴとか作ってみようかな・・・←
あ、あとキャラ紹介も作らないと・・・orz


あれ・・大丈夫なの私・・^_^;
関連記事
スポンサーサイト
≫ Blog Top ≪

| ブログ | 01:02 | comments:3 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT

楽しそうな企画ですね^^
色んな人に会えるといいですね♪
サーバーごとに雰囲気も違うのかなぁ?

ブログそのものものんびり更新でいいと思いますよb
かなり技術がいるかもしれませんが、ブログのテンプレートをカスタマイズ、もしくは自分で作ってみるのも面白いかもです☆

| もも | 2012/03/23 21:58 | URL |

ぜひともジニアにカムカム!

| ちんた。 | 2012/03/24 02:43 | URL |

もも さま

ありがとうございます!
サーバーごとの雰囲気の違いなどもお届けできたらとおもってます♪
突貫工事みたいに決めた企画なので詳細が決まったらまたブログ書こうかなと思ってます!
最近は時間がうまくとれなくてゆっくり更新になりがちで^_^;
テンプレートを作ってみるとかも面白そうですね♪


ちんた。 さま

詳細がきまったら遊びにいきますね!
クージーちゃんやマイドさんにあえるといいなー♪

| nostalgie | 2012/03/24 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/91-550b087c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
