仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

ふぁふぁの55装備♪

最近プレイスタイルをすこしだけかえてみてます^_^;
今まではレベリングや雑談の合間にイベントやったりしてたんだけど
どうにも時間がとれないの^_^;





だから先にECOでその日やることを決めて、決まった時間だけやるようにしてたり♪
落ち着いたらまたゆっくりやろうとおもってます><






そえば昨日少しやろうとおもって起動してみたらすごかった^_^;
なんか8ビットっていうのかな?_?ピコピコしてた^_^;
エイプリルフールだからかな?
最初おかしくなったのかと思っちゃった^_^;
すごいサプライズだった♪




さてさて!
こんかいは葵ちゃんと美食キングの壮絶で華麗な戦いだだ!←


ちょっと前から開始してたレベル55の装備のイベント。
これは特定の条件を満たすとレベル55の装備が入手できる素敵なイベントなんだけど・・
ふぁふぁは頭装備が手に入るの!


内容も美食キングの希望するメニュー作ればいいのだ♪
ふぁふぁとしてのプライドをためされてるみたい^_^;


最初は作るだけなら!っておもってたけど・・・
話をきいてびっくり@@;
メニューの名前がいっぱい・・・


それが多くて放置を決め込んでたんだけど←
ゴーレム露店をみているときにまつたけさまをみかけて思い出したのでやってみたった!!




00691downkiri.jpg
00692downkiri.jpg





採集にいくまえに倉庫によってみてみるといくつか材料があったみたい♪
足らない分をECOウィキさんで調べてみたり、どれから取れるのか調べてみたり・・




00693kaidoukiri.jpg
そえばお花見やってたね♪
ここにおっきな桜が咲くなんてびっくりだった!
時間があるときにお花見にこよっ♪


タイニーアイランドへいって料理してみたり、ファーイースト街道で料理してみたり!
いろいろなところで料理を作るのも楽しー!






ほとんど作り終えたところで残すはサーロインだけ!!
サーロインはサウスダンジョンのグレイハウンドが落とすので目指すはサウスダンジョン!
別のところでも落ちるみたいだけど一番近かったのがここだったり^_^;


00694southkiri.jpg
00695southdannjonnkiri.jpg


倒そうと意気込んでたけどこのレベルで倒せるのかとどきどきしながら進んでいくと・・・
目の前にサーロインが落ちてたり^_^;
しばらくにらめっこしたけど人が通る気配がなくて消えちゃうのももったいないので貰っちゃった♪←




そして!!



00696southdannjonnkiri.jpg
じゃじゃん!!
すごい数@@;さすが美食キング><


途中で何回食べてやろうかとおもったことか!!←



00697sakayakiri.jpg
サーロインをとったその足でアイアンサウス上層の酒屋へ!
無事に料理を出すことができた!!



00698sakayakiri.jpg
00699sakayaboushikiri.jpg
無事に入手したった!
これって手作りだったんだ・・^_^;
大事に使わせてもらいます><b


帽子って言うと頭にかぶる感じだけどこの帽子は後ろにおちそうになってる感じ!
髪型も崩れなくていいし、なによりかわいー♪
関連記事
スポンサーサイト
≫ Blog Top ≪

| イベント | 14:04 | comments:6 | trackbacks:0 | UP↑

COMMENT

イベントお疲れ様です^^
ECOの帽子は髪型が隠れるのが多いのですが、これはかわいいですね^^
ファマは75の職服なんかもかわいいので、お勧めですよ~^^

| 真奈 | 2012/04/02 21:33 | URL |

真奈 さま

ありがとうございます!
髪型が変わらない帽子はあまりみたことがないのでこれにはびっくりでした!
髪形かわっちゃうので帽子は装備してなかったんですがこれならいいかもですね♪
情報ありがとうございます!75までがんばりますヾ(@^▽^@)ノ

| nostalgie | 2012/04/03 09:43 | URL | ≫ EDIT

あうあう色々と忙しそうですね><
ゆっくりECOができるようになるといいですね^^

私も最近は1日1時間程度に留めていて、寝るまでの残った時間は本を読んでいます。
和書だったり洋書だったり色々と^^

あの麦わら帽子って可愛いなぁと思っていたけど、ファーマー専用の帽子だったのですね。
必要なアイテムもすごく多い@@
クエストお疲れ様でした^^

| もも | 2012/04/03 22:06 | URL |

もも さま

ありがとうございます><
早く落ちついてできるようになってほしいところです^_^;

決まった時間だけECOをやるというスタイルにするとメリハリが出ていいですね!
寝る前に本を読む生活というのもいいですね!素敵です♪

ふぁふぁのレベル55装備かわいいですよね!
途中で投げ出しそうになったりしましたが、適当なものをどんどん倉庫にためるくせが幸いして
意外と集めるものが少なくてよかったです^_^;
ありがとうございます♪

| nostalgie | 2012/04/04 11:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

ゴムつき農家の帽子の取り方がwikiみてもわからなかったので
ヤフーで検索したらこちらのブログにたどり着きました。
丁寧に取り方が掲載されていたので
わかりやすくて、とってもたすかりました@^^@

わたしの農家はまだLV37なのでまだ手が届かないですが
LV55になったらかわいくて絶対ほしい装備
なので挑戦したいとおもいます^^b

| るりみ | 2012/05/13 03:02 | URL |

るりみ さま

はじめまして!
拙いブログへご訪問ありがとです!

たまたま放置してたイベントをつづった記事がお役に立ってなによりです♪
55レベルは意外とすぐに達成してしまうのでちょっとずつ準備しておくといいかもですね!
私もこの装備をみてからやらないとーっておもいながら放置しちゃってたので
終わったあとの達成感はおっきかったです!
大変かもしれませんががんばです!

| nostalgie | 2012/05/14 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/93-66df81ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
