仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

職業服とウサギ!

前々回のとき帽子を無事に入手した葵ちゃん!






その後ちょっとレベリングして無事にレベル55になったの!





なので職業服を着せてみたよー!




00708southkanakiri.jpg


すごくかわいくなったヾ(@^▽^@)ノ
色がパステルだけどぜんぜんおかしくない!ふしぎ!!




葵ちゃんの服をかえてみてそういえば涛羽と恵理撫がまだレベル45の職業服のままだったのを思い出した^_^;
いつのまにか涛羽も恵理撫もレベルが65超えてたし!
ECOウィキさんをみて65の職業服は逃げたウサギということを思い出したり・・
1回やってるのに忘れてた^_^;←


葵ちゃんのガーデニングワンピにテンションあがった私はそのままノーザンシティへ!!

莉刳、奏さま、涛羽、恵理撫全員で受ければパーティ対応だから早いの!







逃げたウサギクエストを受けてノーザンダンジョンへ!!
回復担当のはずの奏さまを右手にのっけて←








逃げたウサギをさがして歩くもなかなかみつからない^_^;



うろうろしてたせいでいろんなモンスターに絡まれてむーーー!




ミニー・ドゥをみつけて近づいて寄ってくるのは普通のミニー・ドゥ!
逃げたウサギのミニー・ドゥは何の反応もしないの♪
そこだけは覚えてたよ!!








そしててて!!


みっけた!!
みつけて魔法をうったらそこにゴロゴロと別のミニー・ドゥが!
まあいっか!とかおもってたら2匹ともおっきく・・・?!


えええ?!




00709usagiriku.jpg
結局どちらも逃げたウサギのミニー・ドゥorz
しかもこの子最後のほうで自爆するのに・・大丈夫かな・・




ひたすらアストラリストとゼンとサンダーストームを繰り返す!!
アストラリストをかけると攻撃するときの属性値が高まるのでダメージが約2倍になるすごいスキルなのなの♪
まだレベルがそんなに高くない莉刳にはもってこいなのだ♪
副作用てきなものとして動くと解除されちゃうけど^_^;
それにゼンをかけるから普通の杖とかでも結構なダメージが出るの!!



ミニー・ドゥのファイアーストームが痛いのでアンプリーエレメントとファイアーシールドも追加!!
アンプリーエレメントは自分の属性値を高めてくれるの♪
この場合ファイアーシールドをかけてるのでファイアーストームのダメージが0になるの!
アンプリーエレメントがきくのは光・闇を除く4属性だけだけど意外と便利♪




これで物理攻撃以外は痛くないー!!とおもってたら・・


後ろからスケルトンアーチャーに闇魔法で攻撃された><
ファイアーシールドにアンプリーエレメントをかけてたのでダメージが増えてた@@




00710usagiriku.jpg
すでに莉刳がみえないぐらいおっきくなってる・・^_^;
1体でいいのにーー><
後ろのスケルトンアーチャーはこのあとすぐに倒したょ!







結局最後には2体とも自爆・・orz
誰もやられなかったけど恵理撫が瀕死に・・^_^;
右手についてる奏さまは無事だったみたい!よかった♪




00711northeri.jpg
00712northnami.jpg
2回やって無事に2人分入手したった♪
45装備の色違い?_?だけどこっちのがかわいー!!



涛羽・・闇魔法で攻撃するのに小悪魔ナース?!




最近のナースさんは闇魔法使うんだ・・・@@;
病院いくときは気をつけないと^_^;
関連記事
スポンサーサイト
≫ Blog Top ≪

| イベント | 11:18 | comments:3 | trackbacks:1 | UP↑

COMMENT

職服おめでとうございます^^
65装備のクエはちょっと大変ですけど、けっこうかわいいものが揃ってますねw
宮廷魔道師の服は私も特にお気に入りで、今でもメインのフォースマスターに持たせていますw
次の75装備の千姫クエもこの勢いでガンバです^^

| 真奈 | 2012/04/18 20:13 | URL |

逃げたうさぎクエストお疲れ様です^^
2体襲ってくるなんて予想外でしたね><

衣装はどちらも可愛いですね♪
他の職業でも着れるような課金アイテムがあればいいなぁとか思ってしまったりw

| もも | 2012/04/18 22:40 | URL |

真奈 さま

ありがとうございますー!
この装備をみたときからウサギクエストは絶対やるぞー!っておもってました♪
宮廷魔道士の服は素敵ですよねー!いまだにもって歩いてらっしゃるとはΣ
私もたぶんもって歩くことになりそうです!まだ45の服ももったままですし←
75装備は千姫でしたっけ・・
途中でめげないようがんばります!!


もも さま

ありがとうございますー♪
予想外でした・・まさかあの範囲攻撃に入ってくるなんて><
2匹倒してもクエストは1回で・・^_^;
どちらも素敵ですよね♪
これきてレベリングできるなんて心が弾んじゃいます!
課金アイテムで他の職業でもきれたら買っちゃうかもです!
奏さまにきさせたい!!←

| nostalgie | 2012/04/19 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/95-fe993c7d

TRACKBACK

まとめtyaiました【職業服とウサギ!】

前々回のとき帽子を無事に入手した葵ちゃん!その後ちょっとレベリングして無事にレベル55になったの!なので職業服を着せてみたよー!すごくかわいくなったヾ(@^▽^@)ノ色がパステ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 02:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
