仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

お花見とスカウトと

お花見イベントをみにいってきたった!



さくらプルルというモンスターがいて、普通だと倒せないの。
でも射的屋さんでおもちゃの鉄砲とコルクの栓を借りると倒せるようになるの!!



そんなの知らずになんで倒せないのー?_?ってずーっと追っかけてた私^_^;
考えればバレンタインイベントのときもそうだったorz





特殊な弓を装備すれば倒せてたね^_^;




00713kaidouhua.jpg
莉刳だと殴るの遅いのでブレイドマスターの楓婭ちゃんに代理をお願いしました♪←



途中お友達のゆっきーのサブとお花見したりして!
00714kaidouhua.jpg


2人ともござみてるようにみえる・・のはおいといてっ!


続きはスカウトちゃんを作ってみたお話♪


ファイターはブレイドマスターの楓婭ちゃんがいるけど、もう少しいろいろな立ち回りかたを知りたい!って
おもったのがはじまりだったの。


ECOウィキさんの職業のとこを読んでて楽しそうー!っておもってたのがスカウト♪
あんまり早くてむつかしい操作はできないけど・・orz
やらないことには実にもならないということで作ってみたった!!



名前は杞栖(きせ)ちゃん!
逃げあしの速さで莉刳を超えることを目標にがんばるる!←




まずは転職試験から!!!
どんな試験なのか調べてないのはいつものこと!←



00715upkise.jpg
00716upkise.jpg

いきなり誘拐を公言された杞栖ちゃん・・・大丈夫なの^_^;



そして・・



00717gunnkannjimakise.jpg
飛ばされた先はなんとなんと軍艦島><
くまがいるじゃない!!このレベルでここから戻れって・・orz



鍵で帰れば~とおもったけど・・・セーブポイントまでかえられてる><
当たり前か^_^;

そこでふと飛空庭で戻ったらどうなるのかなーとおもいたった!
本当は逃げ回ってアクロポリスまでいかないといけないんだろうけど・・


ということで莉刳にお願いしてアップタウンまで乗せてって貰っちゃった杞栖ちゃん^_^;



これでも無事に戻ったことになるのか・・・どきどき
だめだったらこんどは軍艦島から走ることになるのかなーーorz



00718upkise.jpg
無事にもどってきたー!←
おお?!無事転職試験通過できたかな?_?




00719upkise.jpg
なんだか・・すみません^_^;
頑張って(考えて)軍艦島から(飛空庭で)戻って来ました♪
転職試験ちゃんとやりなさいよーって怒られそう・・orz





00720upkise.jpg
むーーー
スカウトマスター実は全て知ってたりする?!
言葉にとげがあるようにおもえるのは私だけ?_?




00721upkise.jpg
無事にスカウトになれましたー!
ハイディングとかいう透明になるスキル覚えたった!!
この段階でもうすごい楽しみーーー!!











転職試験とばしちゃったけどこれからはゆっくりでも確実にかんばる><
だめな子のいいわけってゆーな><
関連記事
スポンサーサイト
≫ Blog Top ≪

| キャラクター紹介 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:1 | UP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanarik.blog.fc2.com/tb.php/96-797b37d5

TRACKBACK

まとめtyaiました【お花見とスカウトと】

お花見イベントをみにいってきたった!さくらプルルというモンスターがいて、普通だと倒せないの。でも射的屋さんでおもちゃの鉄砲とコルクの栓を借りると倒せるようになるの!!そ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 02:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
