仮想世界を旅してみる

-I'll try to travel a virtual world-

オンラインゲームの記事を取り扱ってます。その他あるとすれば雑記が少々

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | UP↑

≫ EDIT

数日遅れのハロウィンイベント~ほうき編~

またしばらくブログかいてなかったね^_^;
っていつも通りかな@@;



実はECOの方は気まぐれに遊んでみたりしてます←




何もしないとブログの記事にもならないので


ハロウィンイベントやってきたよ!!



01030upriku.jpg



まずは、魔法のほうきをもらったお話!!


≫ Read More

| 季節イベント | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

忘れてたわけじゃないけど・・

前記事がいつかは見なかったことにして←

ご無沙汰しております^_^;


クジ常設化、季節イベント常設化でやることやらずにフェードアウトしかけてました^_^;





ちょっと離れてたらなんかいっぱい新しいことふえたね・・@@;




去年からの目標もまだ全然やってなかったし


また時間みてちょっとずつあそんでみよっかな?_?





とはいっても、ちょこちょこきては数分だけ遊んでたりはしてたよ!

≫ Read More

| その他 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

新年ご挨拶 2015

あけましておめでとうございます!




昨年はまさかの2記事という体たらくっぷりを発揮しました@@;




今年は昨年の2記事越えを目指して頑張ります;_;





さてさて!

肝心の2015年ですが


今まで挑戦したことのない方向へ挑戦してみようってことで^_^;





パートナーについて実戦で学ぶ!

DEM物理ちゃんの体当たり育成!

リングやお城建てたりしたい!







このへんをやってみようかなっておもってます!




どの程度頑張れるかはわからないけどできる限り楽しんでやってみます♪







今年も1年、どうぞよろしくお願いいたします!





01026hikuuteikise.jpg



| その他 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

考えたくないけど前記事からもう10か月・・

ご無沙汰しております^_^;

ブログかいてない10ヵ月間の間、季節イベントだけはしっかりこなしてた私。


追われるようにECO入って、イベントだけやっておわるってゆー

忘れてはなかったけど、まるでブログの事を忘れたかのような生活してました←




忘れてはなかったけどね!!





そんなこんなで

01023hikuuzyouval.jpg


なんとかぎりぎりで入手したのよー!!


≫ Read More

| その他 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | UP↑

≫ EDIT

遅めの新年のご挨拶

初春のご挨拶を申し上げます。

昨年度はたくさんの方々のお世話になりました。


01020northkanarikutoki.jpg

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



通常は松の内にすませるものですが
ご挨拶が遅くなりましたこと、ここにお詫び申し上げます。






このブログも開設してから今年で3年目。


開設当時からがむしゃらにかけぬけてきた感じね^_^;





なんとなくはわかってたこと。
ブログの更新頻度が落ちている原因!



目新しさが消えた話題の閉塞←これ!



2年もやってたら、慣れてできること・やれることがわかってきてもおかしくないよね^_^;



何かいい案はないかを探して回る毎日・・^_^;








今年の抱負
『ブログの更新ペースを私の納得のいくとこまでもってくる!』


一番の問題なのが、楽しんでブログをかけないこと。

まだそこまでにはなってないけど、このままだといつそうなるのかわからない・・かも?_?



楽しくかけるなら手段は選ばず!!
別のゲームもやってみる、絵とかも載せる、物語風にする、などなど。


すこし変わった方向性をとりいれる反面、迷走の可能性があるのがこわこわ@@;



まずは昨年の反省の中でもいってたことだけど


他のサーバーへ遊びにいくのは今年中にやってみたい!




よそもの貯蓄は・・ECO離れ加速させそうなので適度にやってこーかな←





ということで遅くなりましたが年始のあいさつでした。


以下はおまけです

≫ Read More

| 冒険 | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | UP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 
